今日はオフです。

皆さんこんばんは。

今日はオフでした!各自しっかり休養や遊びに時間をかけますが、、、

本日

午前中は雨でした、、、(萎)

また、結構な大雨で、新入生たちは帰れないみたいで

和室でごろんとお休みモードでした(笑)

オフの日の雨は結構萎えます、溜まりに溜まった洗濯に大影響ですー。

他のみんなも、午前中は外出せずに、お部屋で休んでた模様です♪ 

お昼からは、天気が回復し、みんな外出していました!!!

そして、智之君が夜中に、、、

ババーン

ミーティング用等のホワイトボードを設置し、

また、ペン置きの増築をしてくれました!!!

このホワイトボードを沢山活用していきたいです!!

明日からのミーティングや連絡事項で大活躍だとおもいますね♪

明日の予定では、海上練習です!

鹿屋合宿以来の練習となり、また、新入生も初の福岡での練習となります!!!

目的を持って明日の練習に取り組んでいきたいと思います!!

僕も明日は、津留君と練習です!一つの目標をもっていきたいです!!!

では、今日はこの辺で終わります!

おやすみなさい。