新生-SAILING TIME-

皆さんこんばんは。

今回から、ブログをHPで更新していきます!

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

HP自体を僕自身が盛り上げていけるように

頑張っていきたいと思います!

また、更新をあまりできていなく、

更新を楽しみに待っていた方々、本当に申し訳ありませんでした。経済一同でブログを盛りあげていけるように頑張っていきますので、

これからも、日経ブログをよろしくお願いします。

 

では、昨日のお話ですが、

経済の活動は、HYCに参加させていただきました!

2nd love

岩下、修三、隼人、智之、津留、が乗らせてもらいました!

また、ジェッタに

山本、畑山、濱本が

参加しました!!!

 

残りの新入生は石井、磯崎のもと、陸上シュミレーションから

470の基礎をしていました!!そのあとに、海上での練習をしました!

 

では、話を戻しますが、

コースは玄海島近くのブイまわりで僕らは普段行かないところなのでかなり遠いかったです、、、

風もかなり不安定で、また、ブイの近くは潮の流れがきつく本当に大変なレースでした!

しかし、僕が乗っていたジェッタでは、畑山はファンデーション以来のクルーザーでかなりテンションがあがって楽しんでいました!僕自身も楽しくいい活動ができました!ありがとうございました!

これからも、クルーザーの活動が増えていくので楽しみです。

では、このへんで、、、

最後にジェッタチーム♪