ぴらっりん!

皆さんこんばんは!

今日も練習をし、今日は新人戦前の最後の練習でした!!

午前中は、ボートのチューニングを合わせ、各自自分の船の

スピードトレーニングをしました!!!

午後からは、九大、鹿屋、福大で合同レース練習をしました!

中風域で2レースを実施し、新人戦前のレーストレーニングをしました!各自レースに対してどういう風にレースを組み立てていくかを意識して、その中での各自の改善点を修正しました!!

僕の中でも、今回のレース練習で自分の改善するべきとこがあり、新人戦につなげていきたいと思います!

そして、、、

話は変わりますが、題名のとおり

レース前の準備ということで和室でセール番号の張り替えを

していた少年を発見しました!

皆もご存じだと思いますが、リペアの簡単な剥がし方を

紹介します!写真ではこんなかんじです!!

準備物

・アセトン

・トイレットペーパー(キッチンペーパー可)

・サランラップ

です。

1、まずナンバーの上にペーパーを敷き

アセトンをペーパーにしみ込ませる!

2、その上にサランラップをかぶせる!

3、10分間くらい放置。

、、、

 

そして、

こんな感じにぴらりんっとはがれちゃいます♪

これで完成でーす!!!

知らなかった人は是非試してください!!!

 

では、明日はオフ兼船の整備です。

では、この辺で失礼します。