2013年

3月

24日

新人戦(後編)

皆さんこんばんは。

今日は新人戦二日目(最終日)でした。

それでは気になる成績です!!!

470級1位日本経済大学!!

新人インカレは優勝です!

個人成績では、

岩下・中川、1位10点

磯崎・橋口、3位20点

隼人・智之、4位28点

チーム得点58点です

九州大学は、161点で2位

福岡大学、218点で3位。

長崎大学、287点でした!!!

また、オープンチームは

山本・津留、2位18点

濱本・石井、6位29点

新入生・畑山13位72点

でした!!!!

今日、新入生は2レースのうち

1レース目に山本・牟田ペア

2レース目に平岡・牟田ペア

で出ました!!!!

今日は、9:30予告予定でしたが、風がなく

陸上待機し、11時くらいに風が入り、4メーターくらいの風で

本日2レース消化しました!

今回のレースでは、僕は、色々と反省が見つかり

自分自身もっと成長しないとだめだと感じました!!!

では、今回の写真です!!!

 

明日はオフです!!

明後日からはまた、アート引越センターの

部費バイトが始ります!!!

それではこの辺で、今日は疲れたので、、、もう寝ようと思います。

おやすみなさいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kazu (月曜日, 25 3月 2013 05:20)

    みんなよくがんばったね!! 成績表が拡大できず見えませんので何とかなりますか。よろしくお願いします。

  • #2

    dai1-sailing (月曜日, 25 3月 2013 23:45)

    kazuさん、コメントありがとうございます。ほんとうですね!ご指摘ありがとうございます!改善できたと思いますので、これからもよろしくお願いします!また、改善できましたが、スマートフォン表示だと、ズームができないみたいなので、パソコン表示で閲覧をよろしうお願いします!!ありがとうございました!!