2013年

3月

31日

おっふ、、、

みなさんこんばんは、、、

現在、1時です、、、こんな遅くにブログを更新してしまいすみません!

ただいま帰宅しました、、、

えっとですね、今日もオフでした!

しかし、結構な部員が今日も部費バイトをしました!!!!

結構みんな頑張っています!!!!

ぼくのとこは、今日三件の引越にいってきました、、、

今日の三件ともきつかったです、、

しかし、明日は部活で、クルーザーの練習です!!

頑張りたいと思います!!!

それぞれ、韓国にむけポジションも決めつつあり

明日発表したいと思います!!!

では、おなか減ったので、ご飯をそろそろ食べて寝たいと思います、、、

では、失礼します、、、!!!