2013年

3月

31日

クルーザー開始

みなさんこんばんは

明日から4月です!!!!!

そして、4月になり、ちゃくちゃくと新入生が大学生に向かっています。

明日から、大学に行き、色々と入学前の準備週間にはいっていきました。

8日から、僕ら現役生も回位もあがり

新2年生から新4回生です!!!!

もちろん、新入生も1回生の仲間入りです!!!!

 

では、今日のお話をしたいと思います!!!

今日は、部活の日でした!

まず、今日はJ24のフリートレースがあり、運営チームがありました!!!

また、石井くんは選手としてFOXに乗せてもらい、初のJ24を体験をして、かなり楽しかったみたいです!!

そして、チラシ配りチーム!!

午前中に全員でチラシ配りをしました。

そして、午後からもチラシ配りチームは

磯崎が筆頭に新入生を使いしっかりと配ってきたみたいです!!!!

 

そして、最後に、

クルーザーチームです!!!

午後からは三船さんに乗ってもらい釜山に向け、

初めてのセカンドラブで練習をしました!!!

では、ポジションの発表です!!!

1、津留 バウ

2、中川

3、橋口 マストハンド

4、畑山

5、隼人 コクピット

6、濱本

7、智之 ヘッドセールトリマー

8、山本

9、岩下 メインセールトリマー

10、みふねさん ヘルム

でした!!!!!!

このようなチーム編成で、海上練習をしました!!

個人で、マークを持っていき、初めてということで、

基礎練習をしました!!!!

風は10メータくらい吹いていて、はじめての練習にしては

よすぎる風でした!!!久しぶりのみんなクルーザーで、みんな忘れていますが、少しでも思い出し、一つでも成長できるようなっていきたいです!!

明日の予定は

僕らはまた、部費バイトで、アートの引っ越し作業に

行ってきます!!!!!!!!!!!!

 

では、この辺でおやすみなさいです♪