しょうがくきーん

皆さんこんばんは

 

今日も僕らはアートの部費バイトでした。

今日は、またなかなかの件数があり、つかれちゃいました、、、

しかも、僕は、午前中唐津に行って作業しました!!!

明日も佐賀に僕は出動してきます♪

 

そして、新入生は奨学金の説明などで学校に登校でした!!!

そのあと、帰って小戸公園で隼人と体力測定をしたらしいです!!

 

そして、かえって、僕は夜警の日程の割り振りをしました!!!

そのために、みんなの時間割をまとめ、

このようにして、割り振りました!!!!!

 

こんなかんじです!!!

このホワイトボードに僕らの

夜警の予定を書きます!!!

 

 

 

明日は

新入生は待ちに待った

入学式です!!!!

 

僕らはアートで見れませんが

楽しんできてほしいです♪

 

では、明日も早いので

このへんで、、、

 

おやすみなさい。