明日から、、

皆さんこんばんは。

今日は、FYCのレースがありました!!!

、、、

 

が、しかし

あまりにもかぜがふきすぎて、

中止になったみたいです!!!!

 

 

しかし、

ぼくら

磯崎、濱本、智之、新入生は

あーとバイトでした!!!!

雨の日の引越はきついです、、、

今日の僕の仕事は、、、

なんと、

 

 

唐津から佐賀市内に引越でした、、、

 

 

頑張りました!!!!!

 

 

大変でしたが何とか乗り越えました!!!!

 

 

 

そして、、、

 

 

磯崎君は

 

 

 

4月4日

 

 

が誕生日です「!!!!

 

 

 

お誕生日おめでとうです!!!!

はやいものですねぇ(笑)

 

 

 

 

 

そして、、、

 

畑山が手作りケーキを作りました!!!

 

 

すごいですよね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から学校です!!!

明日からみんな回が上がり

また新たな一年が始まります!!!!

 

 

 

が、しかし、

明日も僕と高瀬はあーとです(笑)

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

おやすみなさいです、、。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KAZU (月曜日, 08 4月 2013 11:17)

    ほんとによく頑張っているな。感心するよ!!
    ケーキ素晴らしね。おいしそだねーー!!!