2013年

4月

11日

むずかしい、、、

皆さんこんばんは!!

昨日、一昨日と、更新できていなく、すみません。

昨日からモデムの調子が悪く、、、

インターネットがつながらないという現象が起きています、萎え

 

 

しかし、最近のスマホには

テザリングという

最強の機能が付いていることが分かり

ただいま、テザリングで更新していまーす!!

 

えーとですね、

ぼくら、経済は月曜から学校が始まり僕は

昨日から学校に行きました!

 

久しぶりの授業で、ペンも久しぶりに使い

なれないことばかりで、しかも、登下校の

時間も久しぶりに行くと長く、

朝から学校に行くと電車はまんいんで、朝から大変でした!!

 

学校でも、見慣れない顔がまた増え新たな一年が始まるんだなと

感じました!!!!

 

 

食堂も人がたくさんおり、僕はおもわず非難し

近くのところで食べました(笑)

 

 

では、明日も学校なのでこの辺で失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KAZU (木曜日, 11 4月 2013 05:27)

    素晴らしい、人は考え工夫すればいろんなことができていくのですね。見習います。一層頑張ってください、楽しみにしています。

  • #2

    石井 (木曜日, 11 4月 2013 09:56)

    北詰だ。

  • #3

    山本 (木曜日, 11 4月 2013 22:20)

    かずさんこんばんは、コメントありがとうございます!!そうですね!!!でも、自分は、まだまだ考える力が弱いのでもっともっと考え工夫していきます!!!これからも、よろしくお願いします!!!

  • #4

    山本 (木曜日, 11 4月 2013 22:21)

    石井、九大ほぼ大集合してたぜ!