平日練習!

皆さんこんばんは。

今日の、ブログを書きたいと思います。

 

 

本日の1日は!!!!

 

 

今日は月曜日、

また、一週間が始まりました!

 

月曜日は結構な人数が学校の日です。

しかし、学校のない人もいます。

なので、朝から、

新一年生の松田さんと山本(佑)は僕と畑山で海上に出て午前練習していました!

また、整備をしている人もいました!

そして、午後からは三船さんが練習を見てくださり

僕のとこと、磯崎、高瀬組が練習をしました!!

 

今日は朝から、フルパワーくらいのいい風が吹いていて

午後からは、少しあがりましたが、時間と共におちていきました、、、。

しかし、いい練習ができたと思います!

 

明日は、全員学校です(笑)

なので、明日は学校をがんばりまーす!!!

 

 

では、この辺で。

おやすみなさいです。