4月22日

こんばんは!

山本さんが風邪でダウンしているので

代理で3回生畑山がブログを更新しまーす('-'*)♪

 

 

 

今日、私はオフだったので朝からのどかと練習しました☆

11時ごろからやっと安定した風が吹いてきたので

それからタックとジャイブの動作練を行いました(*゚∇゚)ノ

しっかりと目標を決めて練習をしているので充実してます♪

午後からは船の整備を行いました!

岩下さんと一緒に行ったのですが、やはり整備をすればするほど

艇はかわいくなりますねー( ´¬`)♪

 

西日本ヨットウィークまであと少し!!

先輩と乗れる機会が少なくなってくるなか、

私は今回、山本さんとペアを組めることになりました。

なので鹿屋合宿や新人戦で出た課題や疑問を

しっかり解消しようと努力しています!

山本さん頑張りましょうね( /^ω^)/!!

 

 

 

うをー!きばるぞーっヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

山本さんが風邪でダウンしているので

代理で3回生畑山がブログを更新しまーす('-'*)♪

 

 

 

今日、私はオフだったので朝からのどかと練習しました☆

11時ごろからやっと安定した風が吹いてきたので

それからタックとジャイブの動作練を行いました(*゚∇゚)ノ

しっかりと目標を決めて練習をしているので充実してます♪

午後からは船の整備を行いました!

岩下さんと一緒に行ったのですが、やはり整備をすればするほど

艇はかわいくなりますねー( ´¬`)♪

 

西日本ヨットウィークまであと少し!!

先輩と乗れる機会が少なくなってくるなか、

私は今回、山本さんとペアを組めることになりました。

なので鹿屋合宿や新人戦で出た課題や疑問を

しっかり解消しようと努力しています!

山本さん頑張りましょうね( /^ω^)/!!

 

 

 

うをー!きばるぞーっヽ(^◇^*)/