意外なコンビ!?

こんばんは!

今日は牟田・橋口が書きます。

 

牟田は自己紹介をまだしていないので、簡単にしてもらいます。

 

はい

 

こんばんは。佐賀県唐津西高等学校出身の牟田琴美です。

私は高校からヨットを始め、

シーホッパーとFJクルーをしていました!

私は常にアメちゃんを持っていますッ☆

つまり、お菓子が大好きです!(^^)!

好きな芸能人は舘ひろしです❤  以上です。

 

ではでは、入学して1カ月ほど経ち、実家での生活と寮生活のことを牟田に書いてもらいます。

 

橋口)まず、寮生活で大変と感じたことはなんですか?

 

牟田)高校の時は、洗濯物・食事・部屋の片づけなど

   全て親任せだったのでとても大変です!

   寮生活を始めて今まで自分で買うことがなかった日用品を

   買うようになり大人になった気分です(*^_^*)

 

橋口)学校生活は順調ですか?

 

牟田)高校と比べて授業時間が長く90分起きとくことで

   必死です。教室もたくさんあり、以前は次の教室に

   行くまでに迷子になっていました。

   今は友達も出来て学校に行くのが楽しいです!

 

橋口)福岡に来てヨットの環境でのギャップは?

 

牟田)練習後に船を洗う機会が少ない事に驚きました。

   シャワーも有料なので驚きました!

   ロッカーがないことにも驚きました!

   唐津のヨットハーバーでは、唐津のメンバーだけで

   練習していました。

   しかし、小戸ハーバーでは他大学の存在があることに

   驚きました。

   

今日、牟田は畑山とご飯を作りました。

 

こんな感じ↓

 

美味しく作れて良かったです(*^_^*)

 

明日も牟田は食当なのでおうちに帰らせます(@^^)/~~~

 

 

あすは、岩下・中川です。

仲が良い2人のブログを楽しみにしてください(笑)

 

では、失礼します。。。