2013年

5月

10日

決戦前日の夜

こんばんは、明日FJのレースで燃えているLINEマスター岩下です。

 

 

中川です。

今日は夜警なので、簡単に夜警の紹介をしようと思ったのですが、岩下さんに止められたので、またの機会にしたいと思います。

 

 

それでは本題に入ります。

 

5月11日 土曜日

きたる5月12日のFJの県大会の前哨戦として

 

第1回高校生VS大学生CUP プライドをかけた闘い

絶対に負けられない闘いがそこにはある2013

 

が開催されます。

 

参加艇数 未定 

(じゃんじゃん募集します)

 

参加費 未定(無料の予定です)

 

予定レース数 可能な限りレースを行います。

 

NKDの出場艇紹介

チーム

一言

 

岩下・中川組

スピードと角度に注意して、頑張ります。

 

磯崎・牟田組

そりゃ、牟田と乗ってるんだから僕ら勝つでしょ

 

高瀬・梅野組

・・・

 

第一高校の出場艇紹介

鈴木・トシオ組

僕、めっちゃはやいっすよ!

 

岩城・アツシ組

メインシート作らないといけない

3時間かかる

 

 

レース委員長 

三船さんもしくは坂口さん

 

本部船(予定)

三船さん・畑山絵里・松田のどか

 

マークボート(予定)

坂口さん・高瀬智之

 

岩下さんが燃えていて、明日ミスしたら相当怖いです・・・

久しぶりにFJに乗るので緊張しますね。

まあ、明日頑張ります。

 

結果は明日報告します!!!

 

以上、岩下哲也でした。

 

P.S. 応援のコメント よろしくお願いします

 

こんばんは、明日FJのレースで燃えている岩下です。

 

 

中川です。

今日は夜警なので、簡単に夜警の紹介をしようと思ったのですが、岩下さんに止められたので、またの機会にしたいと思います。

 

 

それでは本題に入ります。

 

5月11日 土曜日

きたる5月12日のFJの県大会の前哨戦として

 

第1回高校生VS大学生CUP プライドをかけた闘い

絶対に負けられない闘いがそこにはある2013

 

が開催されます。

 

参加艇数 未定 

(じゃんじゃん募集します)

 

参加費 未定(無料の予定です)

 

予定レース数 可能な限りレースを行います。

 

NKDの出場艇紹介

チーム

一言

 

岩下・中川組

スピードと角度に注意して、頑張ります。

 

磯崎・牟田組

そりゃ、牟田と乗ってるんだから僕ら勝つでしょ

 

高瀬・梅野組

・・・

 

第一高校の出場艇紹介

鈴木・トシオ組

僕、めっちゃはやいっすよ!

 

岩城・アツシ組

メインシート作らないといけない

3時間かかる

 

 

レース委員長 

三船さんもしくは坂口さん

 

本部船(予定)

三船さん・畑山絵里・松田のどか

 

マークボート(予定)

坂口さん・高瀬智之

 

岩下さんが燃えていて、明日ミスしたら相当怖いです・・・

久しぶりにFJに乗るので緊張しますね。

まあ、明日頑張ります。

 

結果は明日報告します!!!

 

以上、岩下哲也でした。

 

P.S. 応援のコメント よろしくお願いします