2013年

5月

11日

うーいぇい☆

どーも!こんばんは∪*ゝω・)ノ~☆

山本ゆうりと畑山えりです!

 

は「ついに私たちの番やね!」

や「ほんとですね!お風呂一緒に入る中ですもんね。」

は「おっとそれは内緒やろー(=´▽`)ゞ」

や「はあい、すいません わら」

は「ではそろそろ本題に入りましょーか?」

や「そーしましょっ(●´ω`●)ゞ」

 

今日は噂のFJ大会でした!

まずは結果からー

1位 岩下・中川組 3点

2位 磯崎・牟田組 3点

3位 岩城・高橋組 10点

4位 高瀬・梅野組 10点

5位 鈴木・二神組 11点

 

470級

1位 濱本・津留組 3点

2位 山本ゆ・橋口 3点

3位 平岡・石井  6点

 

このような順位でしたー(*'-'*)

風向は北西で2~4m/sの風の中

2レースを消化しました。

 

今日の苦いレース結果をしっかり反省して

鈴木・二神組

岩城・高橋組には

明日の県大会がんばってほしいです!

 

大学生、まだまだFJいけますね♪(笑)

 

 

明日から普通の練習です。

しっかり気合い入れていきまっすヽ(*゜∀゜*)ノ

お疲れ様でしたー♪