2013年

5月

18日

負けられない戦い2013 part2

こんばんは☆

はたやま(はたやま&やまもと)組です!

 

は「今日はこのペアで470にのりました。」

や「とっても勉強になりましたね(笑)」

は「ちょっとやばいね・・・。練習しやな(笑)」

や「国体予選まで後一ヶ月、、、」

は「きばっていくぜっ!!」

や「おー!!」

 

今日は「負けられない戦いpart2」(FJ大会)でした!

今回結果はとっていませんが

高校生には明日に繋がるレース練習ができたと思います!

 

そして、練習後にハーバーバイトの掃除をしました♪

今回はバース内のごみを拾う掃除でした。

すると!Redbullがきましたー♪

 

 

 

みんなで翼を授かりました。

 

このー背中にーとりーのようにー♪

って感じで掃除をのりきりました!おーいえ☆

 

 

明日の練習も気合い入れていぐぢぇ!!!

P.S. 写真のマツタかわいいですね(笑)

 

 

 

お疲れさまでしたっ!