サボテン!!!

こんばんは!

 

今日のブログは松田です。

 

 

今日は石井さんのファッションを紹介します!

 

 

 

 

111
111

今日の石井さんのファッションのポイントはこのティンカーベルのTシャツです!

 

ディズニーランドでGETしたそうです

かわいらしいですね

 

最近は暖かいからかズボンは履いていないときが多いです。

その時のチェックポイントは脚の日焼けです!(^^)!

 

次はこの2人!

 

 

 

はい。

なんの変哲もないいつものジャージですね

 

だから今回はこのはたやま(畑山さん山本)のポーズに注目です!

何度も撮り直してようやくOKが出た奇跡の一枚です!

 

 

こちらはNG↓

 

 

山本がコマネチしているように見えるので却下になりました。

 

私はこの写真が好きですけどね^m^

 

そして最後にこれ!!

この技はサボテンというみたいです。

 

 

それでは今日はここで失礼します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はたやま (火曜日, 21 5月 2013 01:49)

    これはサボテンじゃないw!!
    サボテンは結局できなかった(>_<)!!

  • #2

    松田 (火曜日, 21 5月 2013 09:00)

    すみません、間違えました。
    タイトルは福岡タワーにします。