あつし株急上昇

お待たせしました。

 

金曜日担当の中川です。

 

僕は今日、朝から猛烈に眠い中、学校に行ってきました。

 

そして講義をしっかりと受講し、帰宅しました。

帰宅後は食当をしました。

そして食後、部屋に戻ってゴロゴロしていると少し退屈さを感じてきました。

そして少し気分を紛らわそうとリビングに行くと、高校生のスズキとタカハシが冷凍庫から

31のアイスクリームを出してきました。

 

なんと高橋あつし君が「大学生のみなさん、食べてください」といってアイスを配り始めました!

 

イチゴやバニラがありましたが僕はイチゴをいただきました。

 

 

まるで自分が大活躍したような豪快なポーズのスズキには少しイラッとしますね。

 

特に一年生の女子なんかは「あつし大好き!!」と騒いでいました。

 

今日のMVP

 

あつし君 ありがとうございました。

 

ちなみにその頃濵本君はというと・・・

ボルトロープをいじっているのでした。

 

(映りたがりのスズキ君もちゃっかり映っています)

 

 

そして、先日新しいラバーボートが届きました。

 

岩下さんの必殺ウインクも決まり、この新しいラバーボートと共に僕たちも突っ走っていきます!!

 

本日は、以上です。

 

コメントお待ちしております。