今日の1日

こんばんは!

一回生の琴美です。

今日は大好きな平岡沙希『通称』*ちょん*と

ブログを書きたいと思います($・・)/~

 

今日は久しぶりに2人で学校に登校しました^^

満員電車では、ワックスを塗りすぎたおじさんや

香水のきついお姉さんがいて

福岡の都会さに圧倒されました(笑)

 

お昼ご飯も一緒に食べました。

お昼は天然おバカきゃら山本佑莉『通称』*ぽん*と

学校のお友達の仲よくごはんを食べました!

 

学校が終わると二日市から電車でハーバーに向かいました!

天神から姪浜にかけて途中で寝てしまい、

今宿をすぎ、起きたらいかついお兄さんの肩に

もたれかかって爆睡してしまっていました(+_+)

みなさん、気をつけてください。

 

最後に、松田のどか『通称』*のんちゃん*←普通wの

一日を紹介して終わりたいと思います。

5:30  お風呂に入る

     身支度を済ませる

6:30  男子寮で朝食

7:00  男子寮で寝る事を決意

     ⇒磯崎さんに領収書を持ってくるよう指示される

      松田(この時持っていない)

      女子寮に取りに帰る

7:15  探し回る 無い 焦る 探す 諦める

7:30  男子寮に戻る

     ⇒磯崎さんに無いことを報告

      松田(相当やべぇ。。。)

      男子寮を探し回る 発見! 丸く収まる

~11:00 睡眠。

     濱本さんに『俺のためにご飯作る気ない?』と誘導

     松田『いいどすえ』と対応

     濱本さんにピラフを作ってあげる

13:00 海服に着替える

     女子寮の鍵をポケットの中で発見

     松田 動揺 焦る 3時に終わるからいっか♪

15:00 修三さんと練習を終え着艇

   ~先輩の整備の手伝い

17:00 突然畑山さんからLINE

     女子寮の鍵を戻すように注意

     松田 謝罪 焦る 申し訳ない もうしません。

19:00 男子寮で夕食

19:30 琴美のブログ手伝い

     松田 ネタにされる 正直嬉しい 松田のどか❤

20:00 ネタも尽きる。

              終了。

 

*みなさん、毎日大変で忙しい日々が続くと思います。

 しかし、松田のひたむきな姿をこれからも見守っていてください。

 

最後に関係ないですが、学校の友達とまさかの

半そでショッキングピンクで揃いました!!

部活動は左から…ヨット、ボーリング、剣道、剣道です

 

今日はたくさんのアクシデントと偶然が重なり濃い一日でした(*^_^*)

明日もいいことがありますよーにッ!(^^)!

 

みなさんさようなら☆