2013年

5月

31日

5月31日 明日から6月だね

今日は中川

 

 

今日は福岡海上保安部に行ってきました。

福岡海上保安部に行って、休日の連取予定表と行事許可申請書を出して、福岡港長の許可を得なければなりません。

クラブハウスから一時間くらいかかるところにあるので、面倒な作業かと思っていましたが、何回か行かせてもらっているうちに

「あー、この福岡の海上の安全を常に守ってくれてれている人がいるおかげで、僕たちは安心して練習できるんだなぁ」

 

と感じるようになりました。

 

 

自分たちの練習日程を海上保安部に提出することで、もしもの時の救助活動などが非常に円滑に行われることに役立つと思います。

この書類を提出することは非常に大切という話でした。

 

福岡海上保安部の写真

ついでに

「マリンメッセ福岡」

の写真も載せます

マリンメッセは、サッカーの試合やアーティストのライブが行われる場所です。

いつかそういうイベントにも行ってみたいと思っています。

 

 

話は変わりますが、今日は畑山さんのお母さんからチーズケーキが届きました。

 

 

非常においしくいただきました。

僕はそこまでチーズケーキ好きではなかったのですが、今まで食べた中でも絶品なチーズケーキで、僕の中のチーズケーキのイメージが激変しました。

 

これからの人生が一つ明るくなりました。

 

そして気になっていたのですが、

大根のようなものも映っているような・・・

 

気のせいですよね。

 

明日は全体練習です。梅雨入りし、いい天気になるかはわかりませんが、頑張ろうと思います。

明日の配艇はどうなるのでしょうか。

 

 

最後は、最近隼人さんに学校に行くときの格好が適当すぎて、注意されてからおしゃれに覚醒した松田っちの一枚でシメさせてもらいます。

見返り美人図
見返り美人図

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大根 (金曜日, 31 5月 2013 21:43)

    畑山さんの足って…。w