ざ・雨ベタ

こんばんは☆

はたやまとゆーりですヽ(・´∀`・)ノ

 

は「今日は雨やったねー。」

ゆ「びしょびしょで寒かったでしたね。」

は「ほんまに温度差激しいね…」

ゆ「海が冷たかったですねー」

は「だねー。今どしゃぶりやねw」

ゆ「帰りたくないー(笑)」

 

 

 

 

今日は午前中、ラウンディング練習を行いました。

曇りで中デッキ~オンデッキの風で動作の確認をしました。

個々でしっかり課題を克服しようと頑張りました(●´∀`)ノ*

午後からはあめーあめーあめーで風が止んでしまい

練習を切り上げて、マスト作りと部室掃除に徹しました!

 

新しいラバーです♪

JUEのロゴが入りましたー(★´∀`)

 

あめー(笑)

つるくん(笑)

OPを艤装庫から出して綺麗にしましたー!

最後に…(笑)

 

 

 

お疲れ様でしたー♪