さしこが1位(*_*;

 

きました。

土曜日(^O^)/

 

は「買い出しいったで!」

や「買い出しおつかれさまです(@^^)/」

は「顔大丈夫?^^;」

や「まあ大丈夫です(*_*;」

 

 

よーし、本題いきますか(*^_^*)

今日はラウンディングの練習しました(@_@;)

津留さん・牟田・山本が健康管理論の集中講義があるため1時間しか練習できなかったのが残念でした。

動作で、練習したことが全然できなくて修三さんに申し訳なかったです。

次乗ってもらう時は、動作を完璧にできるくらいレベルアップしたいです(^O^)/

明日は、畑山さんと張り切っていきます!!!!!!!

雨なのが、ちょっとナンセンスですけど(;O;)

雨を止ませるぐらいな、畑山さんの笑顔で終わりたいとおもいます。わら

 

 

P.S.明日、練習後このメロンを食べます♪

    楽しみー♪