今日から、、、

皆さんこんばんは

今日からまた新しい一週間が始まりました!!!

 

今日は月曜日ということで

四回生は休みの人が多く練習には、

岩下、橋口、隼人、智之、山本、津留、畑山、磯崎、平岡

というメンツが今日は練習していました!!!

 

練習内容としては、

マークを船に積み、旗とマークでマークラウンディング

をしました!!!

小戸の海には、所々旗が立っており、それを何かしら

上や下にみたして使っています♪

また、各ペアでは、スピードチェックで二艇で

並んで走ったりし、それぞれの課題をしていました。

 

学校では、一年生は

S・Dセミナーというゼミみたいな講義の中

クラス対抗の綱引きの練習があった学生もいたみたいです(笑)

 

 

 

二日続けての夜中遅くに更新になり、

本当にすみません。

 

 

では、この辺で終わりたいと思います。

明日は、火曜日

ほぼみんな学校です(笑)

明日も頑張っていきまーす!!!!!

 

 

 

では、失礼します♪

おやすみなさいです。