2013年

6月

19日

掃除!

こんばんは、平岡です。

 

今日は一日学校でした!

帰宅してから自分の部屋の掃除と

女子寮の廊下掃除をしました!(^^)!

 

今、私は女子寮では廊下の掃除当番です。

二階の廊下から階段をはいて

一階の自分の部屋の前まで掃除しました!

ほこりなどきれいにとれました(^^)

 

その頃隼人さんは、強弱のある南西の風で

レース練習をしていました。

その写真がこちらです!

 

みんなほぼ毎日練習しているので

日に焼けて真っ黒です!笑

 

ただいま福岡に台風が接近しています

台風対策をしっかりして台風に備えたいと思います\(◎o◎)/!

 

では今日はおわります!

おやすみなさい!