2013年

6月

20日

高橋敦史くんです。

こんばんはッ

修三と琴美です。

久しぶりに2人で書きます($・・)/~~~♪

 

今日の牟田の一日は、

1.2.3限学校で雨の中帰ってきて

のんちゃんとマストを倒して

畑山さんとチキン南蛮をつくりました☆ミ

結果わ,失敗してしまいチキンカツに

なっちゃいました(笑)

明日は中川さんとです(笑)

遅刻しないようにがんばります♪

 

今日の橋口の一日は、

午後からハーバーに行き艤装して出廷準備

万端でした\(^o^)/

松田とミーティング中、雨が強くなり

風もぱっとしなくなったので

また、風を求めて待機することになりました(笑)

待っても落ち着かなかったので

今日は諦めました。

とても、とても、寒かったらしいです←松田

修三は傘を持っていたため

なんてことなかったです(*^_^*)笑

 

ここで高校生を紹介したいとおもいます!

今日は1年生のあつしくん(^O^)/

九州大会で3年の岩城拓海と乗り、4位とゆー

結果をたたき出しました(*^^)v!!

敦史くんはヨットをはじめて5キロも体重がおちました!!

しかし、見た目的にはなにも変わりません(笑)

しいていうなら髪の毛ですかね??w

 

5/07
5/07
6/20
6/20

みなさんどうですか?

かわいいかわいい敦史くんです(*^_^*)

高校生は牟田の地元、唐津でインターハイです!

是非頑張ってほしいですね(*^^)v

 

では!

修三はこれからころ~んっとなります(*^_^*)

琴美はこれから米とぎます!&食当片づけ

 

22:00からラストシンデレラですよ!

最終回ですよ!!

お見逃しなく!(^O^)/