2013年

6月

21日

(p_-)★サテライト中川★(-_q)

こんばんは~

部内一の麺類好きの中川です。

 

今日は一日中雨でした。

台風は消えましたが、一日中雨のコンディションでした。

 

朝から雨が降っていたので

濡れてきた人もいました。

朝から写真を何枚かとったので紹介します。

 

 

堕落
堕落

濡れて疲労困憊だったのか、平岡さんが二度寝していました。

二度寝はいけません。

 

二度寝をしたら6時30分に起きている意味がありません。

 

そして学校では畑山さんに出会いました。

 

 

何を見たらこんなに笑顔になるのでしょう(+o+)

 

 

お昼には智之さんと食事しました。

 

 

 

 

楽しいお食事会
楽しいお食事会

今日は二人で食べました。

小宇宙について語りました。

 

 

そしてそろそろ7月か・・・と思っていたころに学校でこんなものを見かけました。

 

もう七夕の季節が近づいているのか・・・と思いました。

 

金曜日を迎えるたびに、時の流れの早さを感じていましたが、

そんな気持ちが繰り返されているうちに、もう7月を迎えそうなことに気づきました。

 

金曜日になるたびに、

「もう金曜か~」

とかいうこと言ったことありますよね?

 

僕は毎週言っています。

 

 

夕食後は石井さんからメロンをいただきました。

 

 

 

 

めろんは人を幸せにする
めろんは人を幸せにする

メロンほんと大好きです!!

 

ありがとうございました!!

 

おいしくいただきました。

 

そして明日からまた全体練習です。

 

外薗さんも参戦するらしいです。

 

 

ちょっと入力の際、文字が何度も消えてしまい遅くなりました。