2013年

6月

24日

虫さされ

今日の担当はマツタです。

今日はいろいろあって寮と学校を2往復もしました。

 

片道1時間ちょっとかかるので

今日は4時間以上も通学に時間を費やしました。

 

非常に疲れました。

 

話が変わりますが、

山本ゆうりが蚊に11か所も刺されています。

今日だけで。

とてもかわいそうですね。

平岡にムヒっぽいのを塗ってもらっていましたが

痛すぎたらしくもがいていました。

そのせいで塗ってあげた平岡がちょっと怒られていました。

 

まぁ、二人ともドンマイですね。

 

よくO型が刺されやすいといいますが

ゆうりはA型らしいです。

 

A型のみなさんも気をつけましょう。

 

私は長いレポートを書かなければいけないのでそろそろ失礼します。