修三さんが居ない。寂しいです、牟田

こんばんわ(^O^)/

今日は牟田が書きます♪

 

今日は1/2/3限学校で、

濵本さんと練習でした(*^^)v

今日は整備でセッティングを出しました♪

ステップをはかってるときに

私が手を離してしまって濱本さんの

人差し指を切っちゃいました(+_+)

ごめんなさい。

 

食当ではいろいろかたりながら

畑山さんと美味しいタコライスを作りました(*^_^*)

完成品です♪

 

タコライス

オムレツ

サラダ

コンソメスープ

ヨーグルトです(*^_^*)!

今回の牟田はよく働きました♪

*米を炊く

*レタスを切る

*きゅうりをスライスする

*ししとうを洗う

*卵を割る

*人参の皮をむく

*じゃがいもの皮をむく

*ヨーグルトをわける

*米をつぐ

*箸を配る

*スプーンを配る!です(笑)

味つけ、盛り付け、調理はぜーんぶ畑山さんが

してくれました(*^_^*)笑

美味しくできてよかったです♪

はやく畑山さんみたいに味付けできるよう

料理の勉強の方も頑張ります(^O^)/

 

只今長崎国体予選に、4年生の

岩下さん、橋口さんが行っています!(^^)!

修三さんから画像がとどきました。