山中

部内一縄跳びが得意な 中川大河 です。

 

今日は月の最後の金曜日なので、海上保安部に書類申請にいってきました。

自分の中で月の最後の金曜日に行くという、究極のルーティーンが確立されてきました。

 

金曜日は食当でもあるので、その風景も一部紹介しておきます。

 

 

二刀流
二刀流
大根
大根

てんぷらを作ったのですがうまくいきませんでした。

 

残念

食当後は流行りの整備を決行するために、ハーバーに行きました。

 

 

19:30だが結構明るいよね
19:30だが結構明るいよね

各々違うことをしていましたが、結構人がいました。

 

ここ最近遅くまで整備が行われていましたが、ある程度終わりました。

 

僕と隼人さんは自分の艇の整備を、石井さんたちはマストの整備をおこないました。

 

相変わらずかっこいい石井さん
相変わらずかっこいい石井さん

磯崎さんと津留さんはOPの整備をしていました。

 

明日、OPの手伝いがあるようです。

 

明日からは、九州個戦のメンバーで練習になります。

 

 

僕は頑張ります。

 

 

 

最後に今日一番気になった写真を載せます。