雨雨(´・ω・`)

こんばんは!

1回生の平岡です!

 

今日は1限から学校でした。

2限を受けている途中に外が真っ暗になり(..)

風も結構吹いてきて、いきなり大雨が降ってきました(:_;)

8号館の授業で、食堂まで10分以上かかるのに傘を忘れた私はびしょびしょになり泣きそうになりました。(笑)

しかも、クーラーが結構きいててぶるぶる震えてました。

まだ私は、18歳なんで気合いで寒さを吹き飛ばしました★

しかも津留さんがワッフルくれて、きつねうどん食べて元気100%になりました。(笑)

山本は、そばを食べててとても美味しそうでした。

今度は、「まるてんそば」をたべてみます\(◎o◎)/!

 

 

そして、今日の晩御飯はオムライスでとってもおいしかったです(*‘ω‘ *)

照り焼きチキンも味がしみ込んでてまたたべたいです。

山本と筋トレしました(=゚ω゚)

腕立てと腹筋をして、体が一回りおっきくなった気分です。

 

これからも自分のためにトレーニング頑張ります!

 

明日も雨の予報です。

気合い入れて学校に行きたいと思います

 

では、おやすみなさい!