7月12日 人生の難しさを知る。一つの行動が命取り、負の連鎖が始まりますから注意したほうがいいですよ

こんばんは

現在、部内一萎えている中川です。

 

 

今日は健一さん合宿の最終日でした。

 

僕は学校の関係で、水曜日の午前と午後だけしか練習できませんでしたが、レースで勝つための考え方などを教えてもらいました。

 

クルーミーティングにも出席していただいて、レースで勝つためにできることや、していかなくてはならないことを教えてもらいました。

これから、教えてもらったことをしっかりと実践していくことが大切です。

非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

3日間本当にありがとうございました。

 

 

そして明日から、九州個選が始まります。

全日本個選出場のための予選でもあります。

 

 

ペアの紹介をします。

 

4480 岩下・石井 組

4407 高瀬隼・中川 組

4336 磯崎・津留 組 

4298 山本(兄)・高瀬智 組

4094 山本(妹)・畑山 組

4093 濵本・橋口 組

4086 松田・牟田 組

 

だったはずです。

 

うちの大学からは7艇出場しますが、全日本に行けるのは全体の上位6艇までです。

 

というわけで、どう頑張っても全艇出場するのは不可能なので、

6艇全枠を日経大で独占できるように頑張ります!

 

個人の目標は もちろん優勝です!!!!!

 

↓こんな僕ですが応援よろしくお願いします。

 

ネイマール
ネイマール