2013年

7月

15日

東北ネタ

こんばんは!

 

今日のブログ担当は松田です。

 

今日は午前から夕方まで炎天下の中、ずっと東北大へ送る船の最後の整備をしました。

 

送る船は4086と4094です。

私は入学してからずっと86にお世話になったので、86がなくなるのはさみしいです。

 

入学前の鹿屋合宿から始まり、入学してからの練習艇、新人戦・西日本ヨットウィーク、そしてそのあと練習艇をあみだくじで決めたのにも関わらず、また86。

今回の個選予選でも乗りました。最後にあんまりいいレースができなかったので悔しいです。

 

 

あと、今日は秋田から長い時間をかけて私の恩師が来てくれました!

 

秋田米とかもってきてくれました。

まだ秋田は梅雨が明けてなく、25度くらいなのでこの福岡との10度の気温差はこたえていました。

 

やっぱ福岡暑いですもんね。もうちょいでいいから、日差しだけでもいいからなんとかなってほしいもんですけどね。切実に。

 

 

それでは最後にこの写真を載せて終わりたいと思います。