草むしり

こんばんは!

牟田です。

 

今日は1限からだったんですが

メンタル的に間に合いませんでした(笑)

だめですね,,, 堕落してきています。

気持ちを切り替えて2限~学校頑張りました♪

 

学校終えて姪浜に帰ってきて

盛り漕ぎで生の松原の草むしりをしに行きました!

途中参加だったのですが相当むしった後で

びっくりしました!(+_+)

最後は息子さんからジュースを頂きました!

おごちそうさまです(*^_^*)♪

働いた後のジュースはとても美味しいですね☆ミ

 

その後、

食当で冷やし中華を作りました!(^^)!

おいしくできてよかったです。

でも、量が多すぎて吐きそうです(/_;)うぇ

残さず全部食べれるようにはやく

ならないといけませんよね(--〆)

お腹が張ってぱんぱんです。(涙)

 

明日も食当なので買い出しに行ってきます♪

それでは~、明日は中川さんです!(^^)!

面白い日記なのでお楽しみに( ..)φ♪