7月19日 

こんばんは♡

部内一のスポーツ観戦好きの中川です。

 

今も夜警室でプロ野球のオールスターゲームみてます。

 

仕事してないわけではないですよ。

10時に見回り行くんですけど、それまでは特にすることないんです。

 

夕方にはしっかりと玄関で警備もしていました。

 

 

異常ありません!
異常ありません!

今日はい

以上ありませんでした。

 

一応編集したのも載せておきましょうか

けっこう制服にあってません?
けっこう制服にあってません?

明日も僕は夜警に入ります。(T_T)

 

 

そして明日から修三さんが470のISAFの世界選手権にむけてフランスに出発します。

 

JR九州の沢村さんと出場します。

 

日曜日には、岩下さんと石井さんがジュニアワールドとワールドに向けて同じくフランスに出発します。

 

 

フランスのラ・ロッシュで大会があるらしいです。

 

ちなみに海外遠征中のかずとさんも出場します。

皆さん頑張ってください!!

(まだ結構先ですが)

 

 

 

ちなみに今、野球は1-1で同点ですが、最終的には

 

引き分けで終わると予想します。

 

今日は以上です。

 

あんまりおもしろいことかけなくてすいませんでした。

 

 

あとついでに第一高校が出場している全日本FJの成績乗せときます。

 

 

2013FJNationals_result.pdf
PDFファイル 312.2 KB