秋田こまち(^O^)/

 

こんばんわ畑山本です(^○^)

今日も暑かったでしたね!

日焼けが痛すぎて死ぬかと思いました(笑)

ラッシュを着るのに、何分かけたか、、、

みなさん、日焼け止めを忘れずにー(゜_゜)

 

今日は午前中風がなくて、すぐ着艇しました!

午後からは、レース練をしました(@_@;)

もっとはやく走れるように明日もがんばります!

 

 

平岡が、鳥取に帰省したので今日石井さんと食当しました★

石井さんと食当楽しかったですヽ(^o^)丿

でも、女子は掃除の日で夜ごはん一緒に作れなかったのが残念です(;O;)

また、機会があれば作りたいです!(^^)!

そして、松田の秋田のコーチからお米を頂きました。

とてもおいしかったですヽ(^o^)丿

 

それでわ

明日もがんばりましょう!(^^)!