2013年

7月

22日

うなぎ

こんばんは!

 

松田です。今日は髪を切りました。

誰も気づいてくれません。

 

 

私は金曜日から今日まで東北からペアに来てもらって、国体に向けてSSの練習をしました。

まだ全然走らせることができないのでこれからは470の練習の合間に少しでもSSに乗れたらと思っています。

 

 

明日は早速、2回生の中川さんにSSを教えてもらいます!

 

話は変わりますが、今日は土用の丑の日ですね

 

だから今日はクラブハウスのご飯もウナギです!!

まぁ、さすがにここから調理できる人は津留さんくらいなのでふううのウナギでしたが、とてもおいしかったです。

 

夏バテに負けずに頑張っていける気がしました。

食べかけのうなぎ
食べかけのうなぎ

ということで

明日も暑いですが頑張りましょう!