2013年

7月

24日

DAW(´・ω・`)

こんばんは!

平岡です!

 

私は今日も一日学校でしたっ

いつものように一限受けて、

二限にDAWというパソコンを使って曲を作るという授業をとっているのですが、今その授業で前期の課題として

オリジナル曲を作っています。

テーマは「夏」「海」「スイカ」のどれか一つです。

しかし私にはそんなセンスはないのでなかなかうまくいきません(:_;)

精神的につかれます(笑)

明日の三限のDAWで提出しないといけないのにやばいです汗

友達に聞きながらがんばりますっっ

とりあえず提出できるよーに(笑)

 

三限は空なのでいつものように食堂で仮眠をとりました!

お昼ご飯を食べることも忘れて寝ちゃってました(´・ω・`)

おかげで四、五限は腹ペコでした笑

 

もう来週からテストが始まります!

単位とれるようにがんばります!

 

では、おやすみなさい!