7月26日 残念なお知らせ

こんばんは

部内一テストに熱い男中川です。

 

 

今回は非常に残念なお知らせがあります。

 

今回、日経大の同窓会の奨学金給付制度のやつに申請していたのですが、選考に漏れてしまい、20万円の奨学金の給付してもらえませんでした。

 

 

 

非常に残念
非常に残念

1学年に10名程度って書いてたのに、2年生2人にしか給付してないやん!!

 

って心の中でつっこんじゃいました。

 

なんか最近いいことないな~

って感じです。

非常に残念です。

 

 

 

話は変わりますが、ワールド組が去ってからしばらく経ちましたが、寂しいですね

 

 

同居人だった石井さんがいなくなって、夜寝るとき心細いです。

 

 

岩下さんも寂しいのか、ときどき写真が送られてきます。

 

 

修三さんは元気そうです。

 

なんかチャーター艇がまだ来てないらしくて暇らしいです。

 

 

早く届くといいですね❤

 

 

頑張ってください

 

 

以上です。