松田の日

こんばんは!

松田です。

 

私は今日、昨日のアートバイトの疲れをとりつつ面白おかしく過ごしました。

 

とりあえず、洋服の青山にヨット部の制服を注文しに行きました!

 

 

スーツのサイズを何種類か試してサイズを合わせたのですが、

そのときのスタッフのおじさんが、

なんと3回生である畑山さんのことを覚えていてくれました!!

 

 

お店の人ってすごいんですね。

びっくりです。

 

 

8月1日からテストです。

まだ何にもやってません。

そろそろなにかしらしないといけない時期ですね。

 

部内一テストに熱い男の中川さん、熱い女の畑山さんのようには頑張れないので、クールに勉強したいと思います。

 

 

あと、

最後にニュースです。

 

なんとバルクヘッドマガジンのフェイスブックの方ににワールドに行ってる岩下さんと石井さんの写真が載せられていました!!

 

しかし岩下さんは目をつぶり、

石井さんはひざ上10センチくらいのズボンで写っていました。

 

男の人にしては短い気がしましたが、私の気のせいですね。

かっこよく履きこなしていました。いい笑顔でした。

お二人ともお元気そうでなによりですね。

 

 

勝手にこのブログにその写真を転載していいのかよくわからなかったので、写真は載せられません。

 

 

ごめんけど載せられません。

 

岩下さんは「ごめんけど」ってよく遣います。

方言らしいです。

 

それではそろそろ寝ます。

おやすみなさい

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 (火曜日, 30 7月 2013 11:12)

    皆いろいろ頑張っているね。こちらフランス・ラロシェルは今日からレースが始まりました。12~16ktの素晴らしいコンディションで第一マークまでトップが15分素晴らしいコースセッティングです。我が岩下・石井チームは2レース共素晴らしいスタートでスピードも悪くないように見受けられますが、コースマネージメントが巧くいっていません。九州個選からの課題が解決できていません。基本に戻って一歩ずつ的確に組み立てることを指示しました。日本ではこんな長いコースセッティングがないので戦う環境に順応できていないのかもしれません。明日はよくなることを期待して、みんなもそれぞれに頑張って!!