ジグソーパズル楽しい

こんばんは!

 

今日は松田です。

 

今日もテストがありました。

私は6限だけだったので、だいぶ遅い時間に登校したのですが、それまでずっと晴れていたのに、私の登校にあわせて大雨が降ってきました。

最悪ですね。

教科書がへなへなです。

 

 

話が変わりますが、私はパズルが好きです。

このテスト休みの期間にほとんどの人が帰省し、私は暇になったのでパズルを購入してきました。

1000ピースのディズニーのパズルです。

 

パズルをしてる間、私は幸せです。

 

もうすぐ完成です。

でも、先ほど濵本さんに「ごめんノンちゃん。つまずいてぶっ飛ばしちゃった・・・。」と言われました。

 

パズルの無残な姿を、私は肩を落としながら見に行きました。

 

 

濵本さんが言っていたことはウソでした。

 

相当タチのわるい嘘ですね。

怒りますよ(^_^)/●~*

 

 

テスト勉強の合間に楽しもうと思います。