テスト最終日っ

こんばんはっ

一回生の平岡です!

 

今日はテスト最終日でした!

私は1限のテストが最後だったので

朝1限のためだけに学校へ行きテストを受けに行きました(笑)

最後のテストは倫理学で自分の考えを書くだけだったので

とても簡単でしたヽ(^o^)丿

 

テストが終わって駅まで歩いている途中

津留さんや他の1年達とすれ違いました

すれ違うヨット部率にわらけてしまいました(笑)

 

帰宅してクラブハウスでご飯を食べ、

女子寮に帰って少しトレーニングし、

またクラブハウスに戻り、ハーバーに行き

トルネードに空気を入れーと

少しばたばたした半日でした;

 

明日から11日まで今、小戸のハーバーで行われているレースの運営をしてきます!

役に立てるようにしっかりがんばりますっ

 

それではおやすみなさーいい