2013年

8月

09日

8月9日:夏合宿スタート

こんばんは

 

 

一昨日テストが終わり、昨日チラシ配りを終えついに

「夏合宿2013」

が始まりました

 

 

470ワールドに行ってる組と医大のレースの運営組(濵本・平岡)がいて、すこし少ない艇数でした。

 

今日はマークラウンディングを行いました。

久しぶりに乗るので、少しぎこちない動作になってしまいました。

全日本個選もあと一か月を切っているので、そこで勝てるように明日からもしっかり練習していきます!!

 

 

ところで甲子園大会が始まったじゃないですか。

 

初戦に地元・和歌山の高校が負けてしまって、応援するチームがなくなってしまい、少しさみしいです。

磯崎さんの地元・茨城と牟田の地元・佐賀の高校は一回戦を突破していました。

 

 

むかし野球していたので、やっぱり気になりますよね。甲子園

 

 

 

では、さようなら