2013年

8月

12日

第1クール終了!

こんばんは!

 

松田です。

 

今日は合宿が始まってから初めてのオフでした。

睡眠をとったり、整備をしたりとそれぞれが明日からの2クール目の練習に備えた過ごし方をしました。

 

私は午前中に整備をしたあと、

津留さんの誕生日を祝うために焼肉ウエストで焼肉食べ放題を食べました!

 

津留さんと私は水曜日の食当の仲なのでこれからも仲よくご飯作りに励んでいきたいです。

 

そして私自身の誕生日ももうすぐなので、今日は中古で1万円を切ってた3DSを買いました。

ソフトはどうぶつの森です。正直つまらなすぎてびっくりしました。本当は違うソフトが欲しかったんですが、あまりにおもしろいソフトを買うと練習に集中できない傾向にあるので、どうぶつの森にしました。

しかしつまらなすぎですね。

 

午前中の整備で頭が痛くなったのですが、どうぶつの森をやったらもっと頭が痛くなった気がします。

みなさんも妥協しすぎないように気をつけましょう。

痛い目をみます。

 

 

明日から第2クールが始まります。

第1クールでできなかったことや注意されたことに気を付けて練習していきたいと思います。

 

それでは失礼します。