がわしの休日

皆さんこんばんわ!

金曜日のがわしです。

がわしとはぼくのあだ名なのでみなさん今度あったときはがわしと呼んでください!

 

さてさて、

毎日、寝苦しい夜が続いていますね。

僕の部屋にはクーラーがなく汗だくで寝ています

なので朝起きるとTシャツがすごいことになっています。そこで皆さんにお願いです!Tシャツが足りないのであまっているかた私にTシャツをください!!よろしくお願いします。

 

今日の休日は汗だくの朝から始まり、室温33度を超える部屋で

ゲームをしていました。写真を見てわかるとおり上半身裸です!

もう扇風機の首なんか回してられません。海上と同じように常に風を感じ続けます。ゲームがひと段落すると速攻シャワーを浴びるのが快感でやめられません!!

 

金曜日は食当なのでカレーを作りました!部屋にいる時より暑くて食当をするときは相当な水分が必要なことを学びました。

今日はハーバーでの夜警なので、クーラーの部屋で快適に寝ることができます!

明日からの3日間の練習は得意の汗だくで乗り切ります!!!

 

by がわし