国体練習!!

こんばんは、松田です。

 

 

今日は国体前最後のSSの練習をしました!

前回は私とペアの二人だけの練習でしたが、

今回は福岡との合同練習をしました。

 

福岡の少年と少女と成年女子と秋田成女の4艇で練習しました。

 

やっぱ1艇で練習するより、他艇と角度やスピードを比較しながら練習する方が楽しいですね。

 

 

もう国体前は470の活動で忙しくなってしまうので、今回習得した動作の感覚などを忘れないようにしたいです。

 

 

あと、今日は自転車を盗まれました。

油断してました

かごに入れてた物ごとなくなっていました。

相当やばい事態です

 

親には言えませんけどね。

 

幸い、私の親はこのブログの存在をすっかり忘れているので誰かがチクらない限りばれないでしょう

 

 

このことは親には秘密でおねがいしますね

 

明日は個戦組の積み込み・出発です!

 

それではおやすみなさい!