2013年

8月

30日

カーン!始まりました

こんばんは 

 

神戸市須磨区より中川がブログを更新します。

 

皆さまご存知の通り、

今日まで三日間、西宮で関西大学さんと合同練習をしていました。

 

今日の風は朝は8メートルから10メートルくらいだったと思います。

その中でレース練習を行いました。

 

 

僕たちはクローズ中にジブタックが外れるというトラブルが起きてしまい、順位を落としてしまう場面がありました。

 

本番のレースではこういうことがないようにしっかりとメンテナンスをしておかなければならないと再認識しました。

 

 

今日で合同練習が終わり、明日から全日本学生個戦のある愛知県の蒲郡に向かいます。

 

 

僕自身蒲郡に行くのも個戦に出場するのも初めてです。

よく風が吹くという噂を聞きます。

 

西宮で三日中二日はいい風が吹いたので、いい練習になりました。

 

 

ちなみにこれからの日程の予定を包み隠さずにさらけ出しましょう。

 

8月31日      移動日(兵庫→愛知 往復組有り)

9月1日〜9月4日  強化合宿

9月5日       計測日

9月6日〜9月8日  全日本インカレ個戦・レース日

 

という感じのはずです。

 

ちなみに高校生(土屋・岩城)は海の甲子園というレースに出場します

ミックス(男女混合)は表彰無いらしいですが・・・

 

 

さてこの先は個戦に向けて最終期間ですが、

チームのメンバーも皆ライバルという厳しい大会ですが、

レースが始まるまではしっかりと協力して頑張っていきたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

P.S.

台風にお気をつけください。