OFF\(^o^)/

こんばんは、松田です!

 

 

今日はすっごく久しぶりのオフでした(*^_^*)

 

8月21日から練習、ヨット教室、国体練習、船の積み込みとクルーザー、アート引越センターでの部費バイト、ODOカップ。

 

なんだかんだでオフをとれないまま過ごしていました。

 

なので今日は精いっぱいごろごろしました!

 

そして、、、

 

みんなで桃ケーキを作りました!

 

 

メレンゲを作る山本
メレンゲを作る山本
鼻にわざとクリームをつけての撮影
鼻にわざとクリームをつけての撮影
関係ないねぎをもってくる山本
関係ないねぎをもってくる山本
カメラが遠いと怒られたのでもう一枚
カメラが遠いと怒られたのでもう一枚
いよいよオーブンへ!
いよいよオーブンへ!
桃とクリームでデコレーション!
桃とクリームでデコレーション!
完成!!!
完成!!!
楽しいケーキタイム
楽しいケーキタイム

メレンゲを作るために卵の白身を山本が混ぜてくれたのですが

「きたね、なんか痰みたいになってきたわ」と一言もらされたときは萎えましたね

 

その山本が作ってくれたメレンゲの中に黄身を投入する畑山さん。

山本:メレンゲが黄色くなってる!センパイなにいれたんですか?

畑山さん:卵の黄身!・・・・キミ・・・君のハートさ!

 

・・・なんで山本のハートを入れたら黄色くなるんでしょうね

 

今日も畑山本ペアはトンチンカンでした。

 

 

 

そして明日から個戦組が帰ってくるまでは九州大学の練習に混ぜさせてもらいます!

練習できることに感謝しながら女子インに向けて頑張っていきたいです!!!

 

それではおやすみなさい