ひっさびさの強風

こんばんは!

むたです($・・)/

 

今日は朝から九大と練習しました!

午前中は、福大のサークリングに混ぜてもらい

練習しました!

レース練は九大としました。

 

分からないことがあった時

近くにいる日経の先輩にきいていました、

先輩達がいない今、自分で考えるのが

とても難しいです(+_+)

でも、習ったことを実践して

オーバーパワーでも少しはしらせられるように

出来ました!!

 

風が吹いてきて午後から半ピン詰めましたが

結局1,5ピン詰めましたw

それでもオーバーであたふたしました。

久しぶりの強風で足がもっていかれ

相棒の松田に何度ものしかかりました(笑)

ごめんね、相棒。

 

女子インが行われる蒲郡では風が強いので

いい練習になったとおもいます!

強風でのフリーを安定させて

フリーで、ばー!!!っっと

抜けるよううまくなりたいです(*^_^*)

強風の中、沈もせずトラブルもなかったので

明日もこの調子で頑張ります(*^_^*)!

 

先輩達は明日からレースです!!

頑張ってください(^v^)!!

福岡は明日も吹く予定です。

ストレッチをしっかりして腰を痛めないよう

私も頑張ろうと思います\(^o^)/

 

それでは、

相棒が待っているのでさようなら(__)♪

ちなみに、今日の夜ごはんは生姜焼きと餃子です★