帰福!

こんばんは!

松田です

 

今日は個戦に行っていた先輩方が福岡に帰ってきました!

 

 

でも13日にはみんなで長崎の九州470に出発します(^^ゞ

そのあと女子はすぐに女子インカレのため蒲郡に行きます!

のでまたそのあと国体がある選手は東京へ行きます!!

 

今月は自分の体と心の健康管理が大切になりますね

 

私は牟田とマッサージやストレッチをしたり、

牟田の地元にご飯をご馳走になりに行ったりしてリフレッシュしています

 

 

季節の変わり目でもあるので、みなさんも体調にお気を付けてお過ごし下さい(^^)

 

 

今日も女子は九大の練習に混ぜさせていただきました。

先輩方がいない間、九大の方たちのおかげで練習することができました。

安全面も練習内容も充実した練習をすることができたと思います!

本当に感謝してます。ありがとうございました!

 

 

明日は三船さんにスピードチェックをしてもらいます。

他の船と比べて角度とスピードの違いを自分で考えて改善していけるようになるために、考えて、集中して練習に臨みたいと思います!