福岡残り組コンビ

こんにちわ石井、磯崎です。

久しぶりのブログ更新です。

私、石井佑典はワールドから蒲郡で行われた個戦がありブログ更新できませんでした。

今回のワールドや個戦で個人の課題、チームの課題が見つかりました。あとインカレまで2か月必死に練習していきます。

 

今日は個戦で使ったセールや工具の片づけをして個戦組はオフでした。

女子チームは午後からセールチェックを兼ねたスピードトレーニングします。

 

今日のご飯は肉じゃがと鶏のから揚げです。

体を考えて野菜多めで作っています。

火曜の食当は2回生濵本くんと1回生平岡さんです。

ちょっとブレてすみません。

明日は朝プレ国体の船を作って午後から練習です。

今日のところはこの辺で失礼します。