2013年

9月

12日

こんぽ~う。

こんばんは!1回生の牟田です。

今日は朝から梱包しました!

1回生は初めての遠征で、1年ペアの

私たちは全てバタバタになってしまいました。

はやくやり方を覚えてスムーズに梱包を

はやくできるようにならないと、、、

明日から長崎に出発です!

個戦だけど、みんなで頑張りたいと思います(*^_^*)

初めての遠征。。。

緊張もしますが楽しみです(*^^)

遠征馴れしてないので準備がまだまだですが

ご飯を食べたら急いでしたいと思います(/_;)

 

・・・とりあえず、食当頑張ります!

今日はハヤシライスです☆ミ

具だくさんのハヤシは美味しいはずです!♪

では、畑山さんが味を調えてる間に

食器でも出しますか !!!(^^)!!!

 

よーっし!

では!また明日\(^o^)/